

osu!

La Di Da (Nightcore Mix) Baracuda [Kecco's La Di Da]

Checkmate Megpoid GUMI [Checkmate]

こんな感じでosu!してます!←(?)tobestyleばっかでもう疲れました・・。Hiddenが限界ですねwDoubleTimeはHardでもう満足しときます(笑)

osu!も長いことやってますけど1ヶ月離れるだけでずいぶんランクが下がりますな!

日にちは忘れましたが最高ランクは400ちょいでosu!に飽きてちょっと離れて700になり最近ちょくちょくやりだして1500ですorz日々ランク下がってます(笑)もうModsつけてFCして満足してますはい。

けどtobeはする気ありません!マウスで連打グアアアアアアアアアアってやりたいとおもうます!!!!


ではサラバ!

こんにちはこんばんはおはようぎざいます。

こんにちは!cyakaccですー。基本SAとosu!に関しての記事をかいていこうと思いますよろしくお願いします!
あと国防長官、参謀長、司令官をとったのでついでに始めてみましたwプレゼントまってます←42万CR入ったんで協力してくれた人達にプレゼントしたんですけどね!!!ほんとありがとうございました(´・ω・`)

奪取MasterSS司令官SS
参謀長SS国防長官SS詳細SS



こんな感じです。協力してくれた部屋をたててくれて邪魔されたりしたけど付き合ってくれたSykH(ささらん)と司令官になる直前になるまでやってあげるといってくれたrei(顔文字)ちゃんにVCまでしてもらって感謝感謝!!2人のブログはしっかりリンクしてあります!!(笑)



↓ダイジェストもあげてるんでよかったら見てってください↓



ダイジェスト10



こんな感じでよろしくお願いします!

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ちゃかっく

Author:ちゃかっく
ちゃかブログへようこそ!

SuddenAttack
Name:cyakacc
Class:★
KD:61%
MainWeapon:AK,TRG-21
SubWeapon:Anaconda
Knife:Tiger
(いろいろ使いますがお気に入りを書いてあります)
Sensitivity:3
Crosshair:1

osu!
Name:cyaka11
PlayStyle:Mouse(IMO)
PP:5156
Rank:1492(400→700→1492)飽きてやっていなかったりしたので大幅に下がりました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
